無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 出会うのは一人でいい。


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 出会うのは一人でいい。

出会うのは一人でいい。 (2015.08.08)

こんにちは、毎日酷暑が続きますね。 甲子園も始まりましたし夏本番って気がします。   人生にモテ期が3回来るという話、よく聞きますよね? これって本当なのかなと私はかなり疑っています(笑)。 周囲を見回してもぴったり3回来てる人、いないですねぇ(*´ω`) 若い頃は確かにモテたい願望が誰しも1度は持ったことがあると思いますが、結婚相手を探す上ではモテるとかチヤホヤされるとか全く必要ないですね。でもなんだか勘違いされている方も多い気がします。   好意を寄せていない100人から好かれるよりも自分が好きな人1人から好かれる方が結婚にぐっと近づきますよね? 結婚相手は1人です。人生でそのかけがえのないたった1人に出会うために婚活をしているわけです。何人かに言い寄られて大して好きでもないのになぜか安心感を得てしまっている人、逆に玉砕し続けて落ち込んで戦意を失っている人、出会うことに慣れてもっといい人もっともっとと1人に絞れない人。 様々ですが、一旦原点に戻って欲しいなと思います。 仕事だと会社で期末ごとにいろいろと提出させられたりしますので自分を見つめる機会がありますが、婚活は1人で戦っているのでなかなか立ち止まれず自分を見つめ直す機会がありません。   出会うのは1人でいい、これをよく考えて今の自分の婚活態度、行動、心持ちはどうか?よく見つめて真実の愛をつかんで欲しいと思います(^^♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 行政書士大下法務事務所渋谷ベース教室 |新宿|原宿|青山|東進衛星予備校 河内山本駅前校AYUS 「アーユス」ウッフドール