無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 誕生日を迎えて


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 誕生日を迎えて

誕生日を迎えて (2015.10.12)

少し久しぶりの更新となってしまってすみません(>_<)💦 今年の誕生日を終えたので誕生日にちなんだ記事にしたいと思います。   去年の誕生日近辺のブログを見返してみたのですが、一年で人は考え方も人間性も変わっていくんだなと自らを客観的に見て感じました。   仕事上はいろいろとあっても、仕事以外の環境下では何気ない一日がすーっと過ぎていく時が多い中で、時折訪れる起点となる日がありますよね。特別な日や気合を入れなければならない日なども。 この一年はそういった日にうまく焦点を合わせていく生活を試みていました。目標とまではいかない小さな山をたくさん作って、自分を自分で励ましながら、山を登る日に100%以上の力を発揮できるように肉体も精神も鍛える努力をしました。 結果として大きな山を登ることができた一年だったと思います。 ただ、結果としてそうなっただけで、途中はそれはそれはしんどい山ばかりでした苦笑。   一年前と何が一番変わったかというと、それは人に頼るとか助けを求めることができるようになったというところです。 年を重ねてくると甘えるのが恥ずかしかったり意固地になったりプライドが邪魔をして自分を苦しめることありますよね・・・。 強がりを言える内はまだいいのですが、言えないほどの苦しみが押し寄せてきたときに正直一人で対処するのは限界があると思います。そこを一人で乗り切ろうとするから心の破損だけでなく体にまで影響してくるのだと思います。一年の中でこれはまずいな、と思うときが何度かあったので、正直そこまでの中じゃない人たちにも心のうちをバンバン話した一年でした(笑)。聞いてる方からすれば笑えないことを笑って話す私を見てきっとさぞかし気味悪かったことでしょう。(;´∀`) 味方になってほしいとか助言してほしいとかではないのですが、とにかくいっぱいいっぱいで自分がパンクする寸前だったので小さい穴をあけてゆっくり空気を抜きながら一気のパンクを食い止めた感じですね。。 そんな激動の一年でした。   みなさんに支えられながら、結果として本当に素晴らしい誕生日を迎えることができましたこと心から感謝しています。 どうぞ今年の一年もよろしくお願い致します。   私は今年も一つでも多くのお見合いを組めるよう全力でサポートしていきます!頑張りましょう(*^^)v!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 プライベートサロン Carameツユキ質店 南行徳メディカル&アンチエイジングエステ Salon de LilyPOINTはりきゅう治療院リムジンパーティー 東京横浜ララリムジン