無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 物悲しい季節に必要なのは温もり


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 物悲しい季節に必要なのは温もり

物悲しい季節に必要なのは温もり (2015.11.23)

秋から冬へと移行している感がありますね。 今日は東京は夕方から雨ですし、ぐっと冷えています。   新聞広告には年末年始の旅行の案内が増えました。街に出ればいつもは思わないのにカップルが多い気がしてきたり仲睦まじい親子を見て羨ましく思ったりイルミネーションを横目に出勤したりとなんだか胸がざわざわする時期ですね。 ここは強がらず正直に寂しさを骨の髄まで感じましょう。 こんなときにこそ、本当の自分の心が見えるはず。自分のことだけを考えると寂しさが増大するのでここは客観的に違った視点で。   私が女性だからそう思うのかもしれませんが、独身女性にとってこの季節の物悲しさは男性よりはるかに強く感じるのではないかと思います。 なぜならイベントを意識しているのは女性の方だからです。 もちろん人は寂しいとか予定がないとか口に出すことはしないので表面上はわかりにくいかもしれませんが、断言します。絶対に普段より孤独を感じています。なので、ここはやはり男性にちょっと頑張ってもらいたいですね。世の女性はみんな僕からの誘いを待っているんだぐらいに思って勇気も持ってデートに誘ってください(笑)。 別に断られたからといって何も落ち込む必要は無くて、1人に断られたのなら次の女性を即座に誘ってください。もう女性救済くらいの強い気持ちで(笑)。誘われて嫌な女性なんていないですから、誘うことによって意中の女性とデートできる可能性が0%から1%にはなります。 結果、誰からもOKがもらえなかったら何が原因かを考えればいい。 まずは誘うことに慣れる、女性と話すことに慣れる、長い時間女性と過ごす事に慣れる、この季節実現できれば自分の努力次第できっと一歩成長できるはずです(*^^)v!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 築地まぐろや 住吉小田原の不動産情報 日栄工務店kookokkooモンテカルロ安芸矢野店H&A MOVEMENT Studio