無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 買い物、行列、混雑・・・男性には辛い時期


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 買い物、行列、混雑・・・男性には辛い時期

買い物、行列、混雑・・・男性には辛い時期 (2015.12.07)

なんだか街がざわざわしてきましたね。 どこに行っても人、人、人。 冬物セールが少しづつ始まり、クリスマスが近づくにつれてプレゼントを選ぶ人たちもちらほら見かけます。 お買い物が楽しい時期でもありますよね!   人が多いということは、交通量も多いし、すたすた歩けないし、飲食店に立ち寄る人も多いし、トイレを利用する人も多いという自体に。 特に女性のトイレなんてほんとにひどい行列を作ります苦笑。 トイレの外には女性を待つ多数の男性の姿が(*_*) とてもかわいそうですが、女性側も申し訳ない気持ちでいっぱいです。 そしてやっと飲食店にありついたと思ったらまたもや行列が・・・   これくらいの時期から年始にかけては本当に全てが混雑し時間がかかりますね。 そんな時期、気が短い男性や混雑が苦手な男性にとっては拷問ですね。 寒いし外に出ないで家でゆっくりしたいとか、わざわざ混んでるとこに行かなくても、と思いがちです|д゚) しかし!そんなことは言ってられません。 だって女子は行列なんてなんのその。そこに美味しいものがあれば、そこにウキウキしたものがあれば、並ぶ苦労なんてぜーんぜん大丈夫なんです(笑)。並んでるときにはイライラしないで飲んでるときみたいに楽しく会話してあげてください。会話に困ったらどこか行きたいところがあるかどうかを調査しながら相談をしつつちゃっかり次回の予約を取り付けてください。一緒に並べないということは女子にとってはけっこうマイナスポイントで、逆にその時間を楽しく過ごせる男性であれば居心地がいいと感じ交際に繋がりやすいでしょう。   まずは一人で行列のらーめん店に並ぶ努力から始めてみては!?!(^^)!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 歌謡曲ばー 昭和幸民館 オアシス整体院こがねいカイロプラクティック「金沢屋 仙台中山・八幡店」 襖・障子・網戸・畳・掛軸・クロスご用達羽田空港駐車場【フライトパーキング】