無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 婚活に準備は必要ありません!


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 婚活に準備は必要ありません!

婚活に準備は必要ありません! (2015.12.16)

さてさて今年も残すところあと二週間ですね! よし、来年から婚活始めよう~とか考えている人も多いのでは?と思いこんな表題にしました。   何でも物事を始める前に何かしらの準備が必要ですが、私は婚活においては全く必要ないと思っています。 なぜなら婚活を始めたその瞬間から意識が変わり自然と準備や努力が付いてくるからです。 お見合いの日時が決まればその日に向けてやらなければならないことが見えてくるだろうし、好きな人ができれば好かれようと努力するでしょう。   婚活において一番大切なことは、「思い立ったらすぐに始める」ということです。 今は仕事が忙しいからとか、もう少し痩せてからとか、クリスマスが近いから動きだすのが恥ずかしい、とか何かにつけて動き出さない人はきっと婚活を初めても足踏みする人でしょう。 それに一日一日人は老化していきます。それは否めないこと。 体力も気力も美しさも少しでも持ち合わせているうちに行動しましょう。 足を踏み出した瞬間に一気に結婚が近づきます。   ただ一つだけ忠告したいのは、真剣に婚活をしている人たちのためにも結婚するという確固たる気持ちを持って臨んでくださいね(^_^)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 札幌 パーソナルトレーニング 30分×週2回でカラダを変えよう!アベニールKRC乗馬センターITFテコンドー港区教室ジャパンカイロプラクティック丸の内奈良コンタクトレンズセンター