無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | ~女性と出会うために~⑧出会いの場に足を運ぶ 編~


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > ~女性と出会うために~⑧出会いの場に足を運ぶ 編~

~女性と出会うために~⑧出会いの場に足を運ぶ 編~ (2016.03.14)

今日はあいにくの雨ですがホワイトデーですね♪ どきどき出社している女性も多いことでしょう~(*´▽`*) 渡す男性もやはりどきどきですね・・・   本日はお見合いパーティのフリータイム中の注意点について書いて行きます!   とにかく一番に大切なことは、ターゲットを決して一人に絞らない!ということです。回転ずしの時に五人の女性にはフリータイムでもぜひ話したいという気持ちを伝えておきましょう。そんなに興味の湧く女性がいない、と思うかもしれませんが、それはその場に大勢の女性がいて自分の気づかないうちに外見で比較してしまっているからです。   もし社内や紹介で知り合った女性であれば好きになり得たかもしれない女性でもパーティ中は不思議なものでタイプじゃない、と直感で判断して家に帰ってからあの人にも連絡先を渡しておけばよかったと思うことが多いです。 これが一番もったいないと思います。ですので、嫌悪感を抱かないのであれば後に好きになる可能性は秘めてますのでとにかく目標五人には好意があると伝えておきましょう。   回転ずしが終わり、気に入った五人を決めたら参加男性を見渡して自分が一番だと自信を持てれば一目散に第一希望の女性のところへ走り、順番待ちがありそうであれば並べば良いと思いますが、自分が勝てそうもない男性が多ければ五人の中で明らかに人気が高そうな女性はカップルになれる可能性は極めて低いので、第3希望の女性のところへ真っ先に行きましょう。   なぜなら第3希望の女性であればきっと他に男性が真っ先に行くことはないでしょうし、自分が行くことでその女性は一番に来てくれたことに嬉しくてきっとあなたを一番ではなくとも最後に選ぶときに三番目までには入れてくれると思います。 次に第一、第二希望女性の様子を伺いながらライバルが多そうであれば第四希望の女性のところへ行ってください。 その次に第五の女性です。残り時間も少なくなりあなたはきっとどうにか話したいと焦ると思いますが、大丈夫です。 もしスタッフが連絡先を相手に渡してくれるパターンのパーティであれば最後のフリータイムの時間に誰とも話さずにスタッフの元へ行き確実に私てほしいと頼んでください。必ずその日の自分の番号と、一言メモで「今日はフリータイム中にお話できず残念でしたが後日是非食事に行きましょう。」と添えてください。 もしスタッフが協力できないパーティであれば、最後のフリータイム時間に人が話してる横を割って、「すみません連絡先だけ渡させてください」と女性の目を見て渡しましょう。   もちろんフリータイム中にお話した女性にもその時間中に連絡先を渡して欲しいですが、そこでの注意点は渡しっぱなしにならないようにする、ということ。さりげなく女性からも連絡先をもらえるように、「良ければ連絡先を頂けませんか?僕から連絡させて頂きます。」と伝えれば紳士的でよいと思います。   会話については回転ずしで一度お話はしているので、二度目はもう少し踏み込んだ話をすると女性は喜びます。 例えば、自分の実家は〇県で兄弟は何人で、仕事はこういう風に選んだとか、仕事先ではこういわれるとか、普段の夕飯は外食ばかりで健康が心配だとかです。 男性の生い立ちや日常を垣間見られるととても安心するので話せる範囲で良いので自分を紹介してください。そうすると女性も自然と心を許していろいろと話してくれると思います。 ここでも決して面白い話をしなきゃと気負う必要は全くありませんので気持ちを楽にして会話しましょう。 会話中に組み入れることとしては、気に入った女性の元へお話しに行っているわけですからその気持ちは伝えないといけないので、外見的なキレイですね、とかではなく一度目お話してとても話しやすくてもう一度お話したいと思ったとか、笑顔が素敵で一緒にいたら自然と楽しい気持ちになったとか、気が合いそうでもっといろいろなところに行きたいと思いました、といった風に言われると女性はとても嬉しいです。 外見を褒められてももちろんうれしいですが、結婚を考えている女性にとってはやはり中身を見てほしいと思っています。 短い時間ではなかなか難しいですが、良いところを見つけて外見以外でほめてあげるようにしましょう。 去り際には、また是非美味しいものを食べに行きましょう。と伝えてください。   最後にカップルになりたい女性を記入するわけですが、ここも十分に注意してください。第一希望の女性ではなく、手応えを感じた女性の名前を一番に書いてください。 どんなにその時第一希望の可愛い女性が良いと思ってもカップルにはなる確率はものすごく低いです。 結婚が目標ですから、何日も過ごせばきっと気が合う人の方が選んでよかったと思いますので選択を間違わずに自分を選んでくれそうな良い人を書いてくださいね。 第5希望まで書けるのであれば必ず全て埋めてください。 そしてここでカップルになれなくても、連絡先は全員に渡しているわけですから、女性がふとあなたのことを思い出してくれるのを待ちましょう。   以上でパーティの出会い方については終わりになります(^_^) 次回は、ネット婚活について書いて行きたいと思います♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社 ダイクル 銭函店京都八幡ローリング健康センター株式会社アートプロ按鍼堂治療院ヘアーサロンいさお