無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | ~女性と出会うために~⑫出会いの場に足を運ぶ 編~


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > ~女性と出会うために~⑫出会いの場に足を運ぶ 編~

~女性と出会うために~⑫出会いの場に足を運ぶ 編~ (2016.04.09)

4月は新生活をスタートさせる人も多い季節ですね♪ 私的にも毎年身が引き締まる月です。 いろいろな苦労がある方も多いと思いますが、とりあえずは3か月何とか頑張っていきましょう(*^_^*)   では早速、ファーストコンタクトがうまくとれ、その後日々のコンタクトにどうつなげていくか?について書いて行きます!   私が考えるに、男性は大きく5つのタイプに分かれます。   ①1日に何度もリアルタイムで連絡を取るタイプ ②おはよう、おやすみ、プラス1回くらいの1日数回連絡を取るタイプ ③1日1回、その日の出来事をまとめて送るタイプ ④約束における必要なやりとりのみをして、約束が決まったら、その前日まで連絡をしないタイプ ⑤約束をせず、急に今日会わない?今からどう?と連絡をするタイプ   みなさんはどのタイプだと思いますか? また、どのタイプが女性にウケが良いと思いますか?   まず、論外は⑤ですね(*_* 真面目に結婚を考えない男性に実に多いタイプです。 絶対にこういうことはしないでくださいね!   では①はどうでしょう。 良さそうに見えますが、ちょっと送りすぎです。 学生なら良いですが、結婚を意識する相手となると話は別です。 多少の甘えや依存をされると女性は嬉しいですが、毎日今○○してます、これから○○行きます、などと連絡を取られると返信しないといけないというプレッシャーも感じますし、何よりも男性として引っ張ってくれるような印象を持てなくなり、徐々に興味が薄れます。 また、そんなに送られるとちゃんとしごと8しているのかな?と疑ってしまいますね(笑)   次に、④ですが、①とは対照的で良さそうに思えますよね? でも実は④もアウトです。 女性は構ってほしい生き物なので、ここまでさっぱりされると自分に興味がないのかなと不安に思います。それに私生活が全く見えないので会った時に会話するだけではその人の人柄がわからず進行が遅くなります。   そこで②と③が残るわけです。 ここは迷いどころですね~正直どちらも正解です。なので、自分に合う方を選択して良いと思いますが、あとは女性の返信具合で決めて行きましょう。おはよう、おやすみ、を何日か連続で入れてみて、女性からたまに返信がないようであればその女性はそこまで連絡を取らなくても良いと考えるタイプです。その場合は、夜時間ができた時にその日のある程度言える範囲の出来事を盛り込んだ、長文過ぎないメールを送るようにしましょう。 逆に1日1回まとめて送るようにしていても女性から挨拶メールが来るようであればなるべく返すようにしましょう。   送り方ですが、まず②の場合です。 おはようメール→おはようございます+天気や明るいニュースの話題+今日も頑張りましょうなどをいれた数行程度 おやすみメール→今日会った出来事(会社内、通勤時、ご飯の話など)+おやすみなさいなどをいれた中文 途中1回メール→ランチの写真や、出かけるのであればこれから○○の飲み会です、など1・2行程度   次に③です。 1日にあった出来事や感じたこと、例えば食事の話や世間で話題になっていること、自分の趣味の話などを入れたり、社内での出来事など、ある程度自分の私生活が相手にわかるように入れましょう。   このような②や③のようなやりとりを10日から2週間程度続け、自分が真面目で安心できるタイプの男性であることをアピールしていきましょう。 そうそう、女性からの返信に相槌や返事を書くことも忘れないように!   以上が日々のコンタクトの取り方です。 この先どのようにデートに誘うかについては~出会うために~編が終わってから書いて行きます(*^^)v   次回は出会うために編のいよいよ最終章です~!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 岐阜の格安レンタカー オートサイト レンタカーサービス訪問介護 りぼん桂不動産株式会社 ひたち野うしく支店/不動産センター韓国語センターBRAVO!横浜西口校金田歯科医院