無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | デート実践編


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > デート実践編

デート実践編 (2016.07.04)

更新が空いてしまいましたー! 申し訳ありません!! そして毎日暑い…(>_<)   早速本日からは実践編です♪ 前回はデートに誘う方法を書きましたね、時間を定めていませんでしたが何度か記事に載せたようにデートに誘うのは1回目はランチかお茶にしましょうねということで、まずはランチ編から書いて行きます。   ランチで1番こわいのがオシャレで人気のお店をチョイスしたものの並ばないと入れない、というパターンです。。これはほんとに最悪で、2・3回目のデートであれば問題ないですが、1回目だと並んでいる内に話そうとと思っていたことを全て話し終えてしまうかもしれないという大きなリスクが潜んでいます。 さらに女性の盛り上がっていた気持ちは明らかにトーンダウンするでしょう。 メールの感じが良く気配りができて今のところスマートな印象のあなたにやはり期待してデート当日を迎えているからです。 もし並んでいる列に知り合いでも居ようものなら…|д゚)   ですので、ランチは予約がNGなお店も多いですができるところもありますので予め予約しておきましょう。 どんなお店が良いかというと、1番は長居できるところがいいですね! できればそこでデザートが食べられたりお茶まで飲めるのがベストです。 ランチのあとにお茶するというパターンも良いのですが1回目だと緊張とエスコートでいっぱいいっぱいでボロがでてもいけませんので苦笑。   そう考えると和食のフルコースでなくとも何品かでる簡素なコースを食べて甘味とお茶を頂くか、イタリアンやフレンチのこちらも簡素なコースを食べてコーヒーを飲むといったパターンが良いと思います。 ランチと言えど高価過ぎず堅過ぎず、リラックスしながら食事ができて且つそれなりの値段がしていることもわかっているので女性も喜ぶこと間違いなしです。 時間は2時間くらい居られると良いですね♪ 少し短く感じて名残惜しいな、と思う程度がちょうどよいです。 そうすればまた会いたいなと思うはずです。 お会計問題(笑)についてですが、残念ながら男性が支払ってくださいね!自分が好意を抱いた女性に毎日メールしてやっとこさデートにこぎつけたわけですからお会計を割り勘にして少しでも女性の気持ちが離れたらもったいないですからね!ここでその意見に異論がある人はこの先婚活を進めていくのは難しいと私は思うので読み進めるのは止めた方が良いかもしれません。 いずれ結婚してお財布は一緒になるわけですから交際中ずっと支払い続けてと言ってるわけではないのでまだ交際していない時は特に支払うことにスマートでいてください。   それでは次回はカフェ編とデート中の会話について書いて行きます(*´▽`*)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 函館 大門 スナック 青い鳥 本店Hot&fitness カルド川崎カフェレスト ストリーム桂不動産株式会社 阿見荒川沖支店/不動産センターカットショップCiao!赤塚店