無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | デートを重ねて愛を育みましょう。


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > デートを重ねて愛を育みましょう。

デートを重ねて愛を育みましょう。 (2016.08.27)

生憎の天気が続きそうですね……(p_-)   さて、いきなり本題ですが、交際がスタートし交際後の初デートも終わりようやく二人の関係が安定しかかってきたころ…ここで気を抜いたらダメですよ。毎週のデートに全精力を注いでくださいね!   それと交際がスタートしたらなるべく早い段階で相手の誕生日を聞いておいてください。今の時期ですと特に大きなイベントはないので少し先になりますがイベントと言えばクリスマスですかね。そしてバレンタイン・ホワイトデー、年末、お正月と続いていくわけですが、誕生日がどこに位置しているかによって交際がスタートしたらどこのイベントのタイミングでプロポーズするかを考えておく必要があります。   大体交際がスタートしてどのくらいでプロポーズしたら良いと考えますか?答えは3~4か月です。早いと思いますか?全然そんなことないんですよ。ちなみに日本仲人協会は半年以内に結婚するかお別れするかの決断をしなければなりません。そもそも結婚を前提にお付き合いしているわけですから半年で答えが出せないなんてことはないんですよ。となるとどれほど真剣にお付き合いしたら良いかわかりますね。それは女性にとってだけではなく、あなたの人生を大きく左右するわけですから、交際がスタートしたらしっかりと相手の性格を見極め本当に結婚したいかを問いながら付き合うことが大切です。そのためには交際後どのタイミングでプロポーズするかを決め、そこから逆算してデートの内容や、関係を進めていくタイミングを考えて行きましょう。ただ単純にデートを重ねるだけでは結婚には進んでいけませんのでしっかりと計画を練りましょう。   そこで考えるべき点は…よく思い出して下さい。何度も伝えてますが、女性がこの男性は安心信頼できる結婚に向いている方だと思わないとプロポーズは受諾してもらえません。となると、関係を深めていくにもゆっくり進んで行きたいです。まずはデートの帰宅時間ですが、夜遅くまで拘束しておくのはダメです。遅くとも22時少し前にはバイバイしてください。どんなに長く居たいと思っても帰りの危険性を考えるとこのくらいの時間には帰すようにしましょう。それと家まで送り届けるのはダメです。一見思いやりに見えますが女性の中ではいくら付き合っててもまだ住んでるところを知られるのは怖いものです。このことからも家まで送れないとなるとこのくらいの時間がベストです。帰りが早くて少し寂しいな、ぐらいに思ってもらった方が気持ちは盛り上がっていきますので一石二鳥です。   それでは今日はこの辺にして次回も交際中について書いて行きますね(^^)/

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 (株)益進メナードフェイシャルサロン My Happiness(マイハピネス)ホルモン焼肉ブラックホリデー車検 秩父通料理サロンおかむら