無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 初キス


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 初キス

初キス (2016.09.23)

おはようございます、今日も雨…いつまで経っても晴れませんね(/ω\)   さて、気を取り直して今日も引き続き書いて行きます!!   今回は9月から付き合い始め、10月中旬に初キスをすることを想定していますので交際から1か月半ということになりますね。 手を繋いでから1か月経つか経たないかという頃です。   手を1度繋ぐと次回から繋ぐことが当たり前になります。徐々に女性はあなたと過ごす時間、空間に安心感と幸福感を感じるようになるでしょう。そして少しずつ欲が出てきます。キスをしたい、と。あなたももちろん思うと思いますが、手を繋いだ時と同様焦らずに、前回書いたように年を取るごとに純粋に戻っていく女性に良い思い出となるような素敵な初キスをプレゼントしましょう。   今日キスをすると決めたらどんなデートをするかのプランを立てることが大切です。良いタイミングの時に人が来る可能性がある場所だと緊張して失敗するかもしれません。外でするのはどうしても抵抗がある人もいるかもしれません。自分にとって気兼ねせずできるところはどこかを考えておく必要があります。 例えばドライブデートして良い景色が見える場所で誰も来なそうなところとか、気が散るのであれば車の中とか、観覧車の中とか、カラオケの中とか。もちろん車の中ならロマンチックな音楽がBGMに必要ですし観覧車であれば他の人から見えない頂上もしくは頂上近く、カラオケならラブソングやバラードを歌ったあとなどできる限りムードある場を作り出してくださいね。   女性だけでの会話の中で、キスをする前に「キスしても良い?」とか聞く人は嫌だよね~、って話がたまに出ます苦笑。 女性もある程度デートのプランを聞けば今日キスするのかなと予想します(笑)。それなのに聞かれると期待感が大きかっただけにげんなりしてしまいますので、する時はすっとスマートに軽く口づけ程度にしましょう。 そのあとはさっと手を握って笑顔を向けるとか、「好きだよ」とさらっと言うとかスムーズにしましょう。とはいえ男性だって経験が少ない人や初めての人も居て緊張すると思います。でもそこはなんとかイメージトレーニングを繰り返してスムーズに行けるように最善を尽くしましょうね。 それでうまくできなかったとしても気持ちが伝わるのでそこは女性が責めることも好きが減ることもないので安心してください。それくらいで好き度が減るような女性なら後が思いやられますからね。   そんなところで本日は終わりたいと思います(*^^*)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 赤帽アールズエキスプレスプレジールピアノ教室クレール・ピアノ教室 前橋富田教室はる*カイロプラクティック東京 湯河原温泉 万葉の湯