無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 旅行中の注意点パート2


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 旅行中の注意点パート2

旅行中の注意点パート2 (2016.10.22)

10月も後半に差し掛かり世の中は年賀状の早割やおせちの予約などのお知らせで溢れていて、なんだか今年も終わりが近づいてきた感があります。 ゆっくり進んで欲しいものです~(*´Д`)   では旅行の続きを書いて行きます。 前回は温泉に入るところまで書いたので今日は温泉を出てからの過ごし方についてです。   温泉から上がると女性は素顔もしくは薄化粧になりますのでものすごく恥ずかしいしどんな反応をされるのか緊張しています。大げさではなくそれだけで今までうまくいっていた交際が終わってしまったらどうしよう、という不安を抱いているのです。ですので男性は見た瞬間心の中ではけっこう変わるな、と思ったとしてもすぐに「素顔もお綺麗ですね」「いつもと全然変わりませんね」「いつもよりも少し童顔になってより可愛らしですね」などと褒めてあげてください。その言葉で心からほっとしてリラックスできます。それとできれば素顔を正面から見られるのは恥ずかしいのでソファがあれば横並びで良いですがなくてもなるべく斜めに位置して座るようにしてあげてください。   大体温泉から戻ってきてゆっくりする時間は22時頃でしょう。 部屋でテレビをつけながら会話をしてくつろぐのも良いし飲み物片手にベランダに出てお話しするでも良いし1時間くらいは会話を楽しみましょう。 その会話の中では初めて旅行に来ているわけですからそのあとのことも考えて、女性のことをどれくらい大切に想っているか、出会えてどれくらい幸せに感じているかを伝えてあげてくださいね。 そういう会話をすることですでにキスはしているわけですから自然な流れでキスに繋がると思います。女性も今日そうなることは重々分かっているので待っている状況ですが自分からキスすることは到底できませんから男性から雰囲気良く自然な流れで運ぶ使命があります。そこまで行ければあとはスムーズでしょう。気を付ける点は、進めて行く中で男性も緊張しているとは思いますが女性もがちがちなのでずっと会話を続けるのは雰囲気が崩れてNGですが少し声はかけてあげてください。例えば「綺麗ですね」とか「好きです」とか「これからもずっと大切にできるよう努力します」とかそういった言葉です。そうすれば2人の絆はより一層深まることでしょう。そして事が済んだらすぐにシャワーを浴びに行ったらダメですよ。女性にとってはそのあとが大切なんです。そのまま朝まで寝てしまっても全然良いので、横になりながらこれまでの交際についての思い出話などの会話で愛を確かめ合ってください。そして今日を迎えられて本当にうれしいという気持ちを伝えてくださいね。1番してはいけないことは過去の恋愛話や合コンの話、出会った女性の話などをすることです。良い雰囲気が一瞬にして壊れますのでとにかく2人の間のことやお互いの家族の話など結婚を見据えたような会話をするようにしましょう。   いやはやしかしようやくここまでこれましたね(笑)。ここまで来ると2人の仲が親密になりよりいろんな会話ができるようになりますね。話は戻りますが、そのまま眠ってしまっても良いですが女性としては次の日の朝目が覚めた時に自分の服が見つからないとか自分がどんな顔しているのかとか部屋が荒れていたりとかしてたら恥ずかしいので、できればシャワーを浴びて寝る支度をして眠りたいと思っています。なので1時間くらいラブラブしたら男性から先にシャワーを浴びに行ってくれるととても助かります。   お互いにシャワーを浴び寝る支度ができて、どうやって寝るのが良いかということですが、布団やベットが別々であったとしても男性は一緒に寝ようと手招きしてあげてください。実際は緊張して寝られないから嫌だと思っていたとしても、たかだか1日くらい寝なくたって死にはしませんのでしっかり愛を伝えることが大切です。女性から別々が良いと言われればそれで構いませんが、ゆくゆくは別々に寝ることになったとしてもこの日だけは一緒に寝てあげてください。女性は基本的に男性に包まれて安心感を感じながら幸せな気持ちで眠りたいと思っていますので。   朝目覚めたら男性は先にぱぱっと洗面を済ませてあげてください。女性は支度に時間がかかりますから譲ってあげてくださいね。 そして仲良く普段では味わえない幸せな朝食を頂いてせっかくなのでチェックアウトまでゆっくり宿で過ごしましょう。 チェックアウト後は昨日できなかった観光を楽しんでください。ただ昨日お互いにあまり眠れず、次の日は仕事ということもあるでしょうから帰るのは夕方が良いと思います。それを急に伝えられると女性はびっくりショックでしょうからプランを組む時点で、翌日は疲れを取るためにも夕方頃帰りましょうねと言っておいてあげてくださいね。   そんなところで初めての旅行が終わりました! 次回は自分の家に招く編ですが、実家に住んでいる場合ではなく1人暮らしの場合に限りますのでご注意を。それではまた(*´▽`*)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 NASPAニューオータニフジフォート ☆ 証明写真・写真プリント・スマホプリント・デジカメプリント・ラミネート・カラーコピー・エケコ人形・帯広 日本帯広市の写真店ふとんの安井東住吉矯正歯科センター (はりなかの歯科&矯正歯科 併設)こもれび鍼灸院