無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 今年は3連休のクリスマス


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 今年は3連休のクリスマス

今年は3連休のクリスマス (2016.12.24)

ジングルベル♪ジングルベル♪鈴が鳴る~♪♪ メリークリスマス~~(*´▽`*) 何とも今年は黄金の3連休クリスマスという業者さんにとってはまさに商戦ですね!そして家族持ちやパートナーのいる人たちにとってはお金はかかるもののハッピーなこと間違いなしですね! が、しかし恋人の居ない独身者にとってはなんともいや~な連休… もちろん私にもそんな年は何度もありましたからその嫌さたるや誰よりも知っています(+o+)   外に出ようもんなら家族連れやカップルばっかりで見たくなくても目に入ってしまうし、クリスマスどんぴしゃでお見合いパーティに行くと成果が得られなかった時にもっと落ち込んでしまいそうだし、友達を誘うにも自分からだと何だがバツが悪くて誘いづらいし仕事なら良いのに…といつもなら嫌な仕事もこの時ばかりは働きたいと思っていました。 そんなときはいっそのこと親と過ごそう!と決め、美味しいケーキを買ってたらふくご馳走を食べたものです。 私の場合は親と同居しているので寂しいと言えど寂しさを紛らわす方法がありましたが、実家が遠い人にとってはそうはいきませんよね…。そもそもクリスマスの3連休に実家に帰省しようもんなら親が心配してしまうとか嫌味を言われるとかで帰れない人も多く居ることでしょう。   今年みたいな最悪な3連休を1人で過ごさなければならない人は逆にどれだけ寂しいかを再認識してこれからの婚活の活力にすべきです! 1人の寂しさを知らない人は大切な人ができても結局少しのトラブルで乗り越えようとせずに相手を手離してしまうかもしれません。寂しさを知っているからこそ何とかして関係を修復しよう、相手の些細な嫌なところよりもこの寂しさに比べたらなんのその、と思えるのです。 なので今年のこの寂しさを胸にもうこんな思いは絶対しないと心に決めてまた婚活頑張りましょう(*^^)v 今年もあとわずかですがまだ終わっていませんよ!家に居て暇を持て余していたらネットで恋愛にまつわる記事を読んだり筋トレして自分磨きをしたり出会いを探したり常に前に向かって行動しましょうね‼   それでは最後にメリークリスマスイブ~♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 印鑑とガクブチの和光洞パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェール 京王八王子駅有限会社ベストサービスウルル尾高電気