無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 不倫問題。


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 不倫問題。

不倫問題。 (2017.01.22)

こんにちは!久しぶりに良い陽気で何でもできそうな気がしてしまいます(笑) そんな気持ちとは裏腹?にちょっと危険な表題にしてみました(p_-)   去年から芸能界で不倫問題が多数発覚しましたね。 私はたまたま去年取りざたされただけで以前から多数あった問題だと思います。なぜそう思うかというと、正直私の身の回りの女性の8割程度は1度は不倫に陥った経験があるからです。 ちょっと驚きましたか?でも実際の話です。私の周りがたまたまなのでは?と聞かれると統計を取ったことがないのでわかりませんが、私の中ではどんな女性にも身近に起こり得る問題だと思います。   かつて不倫に燃えていた彼女たちも実際に不倫相手と結婚したかというと実は結婚した人は1人もいません。35歳超えてから不倫に走った場合はどうかわかりませんが20代から30代前半で不倫している人は本当にその人と結婚したくて不倫しているわけではなく、悪く言うとスリルやドキドキを味わうゲームのような感覚です。だって実際に結婚したとしてその後自分のように不倫相手を作るかもしれませんからそこまでの本気度ではないことも多いということです。   逆に男性も家庭を壊すに至る人は少なく家庭や体裁を守りながら、時にスリルや恋愛を楽しむ程度の人が多いように感じます。 この両者を踏まえて思うことは、不倫をしたことがある人や不倫をさほど悪いと思ってない人とどんなに好意を持っても不倫に走らない人とは絶対にわかりあえないということです。   正直不倫経験者は危険だと思います。もし目の前にチャンスが舞い降りたとき、どうしても踏み出してしまうからです。自分を守る言い訳は必ずといっていいほどこうです。「だって人生は1度だから。」最もらしく聞こえますがなんとうあくどさでしょう。 浮気や不倫を絶対しない人というのも世の中にはたくさんいます。   独身のみなさんは結婚後に自分自身が不倫に走らない自信はありますか?少しの隙間もなく結婚生活に臨めるでしょうか?自分は危ないな、と思った人は結婚前に存分に遊んでください。結婚後に奥さんを苦しめるようなことはしないよう確固たる覚悟を持って婚活に臨んでほしいと思います。   ちなみに私は小心者なのでもし自分が不倫がしようもんなら結婚後に相手にされるかもしれないという恐怖から不倫は生まれてこのかた1度もしたことがありません(^_-)そして今後も絶対にしないという自信があります(笑)   それではこのへんで~♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 御菓子司 備庵【坐骨神経痛・椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症】マッサージ整体からだ快福整体行橋木のおもちゃKUKKA西成区ヨガスタジオ ビー緑ヶ丘ピアノアカデミー(茂原市)