無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 一年前の自分と今の自分


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 一年前の自分と今の自分

一年前の自分と今の自分 (2017.02.25)

最近はやたら風が強くてせっかくセットした髪もボロボロになり嫌ですね(*´Д`)女性と待ち合わせをするときは可能であれば室内にしてあげると良いです。寒いのもありますしね。   さて皆さん、突然ですが婚活にだけ絞って一年前の自分を振り返ってみてください。どうでしょう?前進してますか??一人二人と玉砕だったとしてもコンタクトを取ったことはありましたでしょうか。   もし何もせずに終わった人はきっと一年後も何もせずに終わる人です。 何か一つでもアクションを起こせた人は一年後には三つも四つもアクションを起こせていることでしょう。周りの人を見渡して見てください。恋愛に限らなくとも、仕事でも趣味でもプライべートでもいつもアクティブに動いている人っていませんか?そういう人はきっと恋愛にもアクティブなはずです。 そういう人を傍観しながら自分とは違う人間だからと諦めるのは簡単なことですが、実はアクティブに動くのは婚活だけに限っては思っているよりずっと簡単だったりします。   なぜかというと今の時代、数年前よりも断然婚活における考え方が前向きになっているからです。一昔前は結婚相談所に入っているとかお見合いパーティに行くなんていう話をすると、そんなにしてまで結婚したいのかと思われていたかもしれませんが、今は多くの人が様々な媒体を使って婚活をしているので婚活の話題が普通の会話として扱われているのです。このブームに乗らざるしていつ婚活を始めるか!と私は思います。もし私が未婚であればそれきたっと喜んで波に乗りますね(^^)/   一年前の自分と何ら前に進んでないなぁと胸がちくっと痛んだ人はまずは試しにネットで婚活についていろいろ調べるところから始めてみてください。そうすると自然とやる気が出て自分に合う婚活方法が見えてくると思います。もし好意を抱く女性がいるならさっさと告白しましょう。 告白してだめなら次!グジグジ悩む時間が何よりもったいないですからね。片思いしてても結婚には一切結び付きませんので。一度外に目を向ければたくさんの女性がいることに気づくはずです。   別れと出会いの季節三月ももう間もなく。遠距離になってしまうカップルやそれをきっかけに結婚に踏み切る人たちもいることでしょう。 まずは一歩。ネットで一般論を調べるところからでも。 気を引き締めていきましょう(^_^)!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 チェロ&ピアノ&三味線 ♪音符広場♪頭痛 肩 腰痛 骨盤 猫背 ”もみらく治療院”王子中央整骨院(東京北区/接骨院 スポーツ外傷/交通事故/むち打ち)Aroma Link~アロマオイルトリートメント~八王子片倉店HIROO WORKS