無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | イケ面という悪魔のお面


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > イケ面という悪魔のお面

イケ面という悪魔のお面 (2017.03.17)

先日、知り合いが超絶イケ面の旦那さんとの別れを決意しました。それはそれはイケ面なのですが、そんなことがかき消されるほどの悪魔のような旦那さんでした。   世の中にはイケてる顔をした悪魔のような悪い男がいるわけですが悪魔には種類があります。お酒を飲むと人が変わるタイプやギャンブルや遊びによる借金が絶えないタイプ、浮気性で絶対に治らないタイプに言葉を含めた暴力タイプ。これらは有名ですが、他にも他人には気づかれないようなたちの悪いタイプもいます。他の人にはすごく優しいのにパートナーにだけ何にもしてくれない冷血タイプ、自分の言う通りにならないと暴言を吐いたり暴れたりするタイプ、秘密主義で安心させてくれないタイプなど多岐にわたります。   もちろん顔が良くて性格が良い人もたくさんいます。でもそうでない人も非常に多いのです。自分が人より長けてることを知っていて女性が寄ってくることもわかっていて少々荒っぽいことをしても女性が去らないことも知っている悪魔のようなイケ面がたくさんいます。そのような人は私から言わせればただイケ面というお面をかぶっているだけの悪魔です。お面を脱いだら何にもありません。それに歳を取ってハゲて太ったらお面がはがれてただの悪魔になるだけです。果たしてイケてるお面にどんな利点があるのでしょうか。疑問でなりません。   若い女性はそれでも目に映るイケ面にきゃーきゃー言うかもしれませんがいづれみな気づきます。私はなんと無駄な時間を過ごしたのかと。そこで30歳を超すころ気づくのです。顔なんて関係ない、心の優しい仕事に真面目な男らしい男の人が良いと。平凡やつまらないと思っていた男性に心惹かれるようになるのです。   これまでなかなか女性と縁が無かったような男性も真面目に生きてきて、人に思いやりがあれば必ずチャンスがあるのだということを知ってもらいたいがために今日はこの記事を書きました(*^-^*) 自分の見た目には自信が無くても心に自信がある人、女性を大切にしようと心掛ける気持ちがある人なら出会いさえあればイケ面と戦っても勝算は十分にあると思います。ただし一つだけ注意したいのは自分と釣り合う人を選べばの話、ということです。 次回は釣り合う人ってどんな人?について書きたいと思います。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 山猿農園alphaxalpha(アルファアルファ)リラクゼーション&エステサロン 風香カーサ・エムプラス株式会社トリミングサロン メイプル