無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | あなたはディズニーランドに行ける男性ですか?!


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > あなたはディズニーランドに行ける男性ですか?!

あなたはディズニーランドに行ける男性ですか?! (2017.04.08)

今日もモヤモヤした天気ですね~週末に天気がぐずつくことが多くて今年はお花見にうまく行けれず残念です(/ω\)でも街中の1本でもやっぱり桜は可愛いらしいです♪   あなたはよくテレビなどで有名な行列の人気店に並べますか?並べるとしたら何時間なら待てますか?   なぜこの質問を投げかけたかというと、並ぶことの究極の集大成がディズニーリゾートじゃないかなと思うからです。全てのアトラクションに並ぶわけで、長いものだと3時間以上も並んだりもしますよね。あんまり行きたくないなーと思う男性も多いんじゃないんでしょうか。 並ぶのが苦手でも女性が行きたいと言えば行くけれどなるべく避けたい男性も多いかと思います。もともとディズニーが好きな男性は別ですが興味のない男性にしたら自ら行きたいとは思わないでしょう。   女性にとって一緒に行列に並んでくれる男性はものすごく貴重な男性です。多くの女性は並んでも食べたいし乗りたいしどこでも一緒に行きたいものです。でも並んでる間に男性が不機嫌になるんじゃないかとか順番が来て美味しくなかったり面白くなかったりしたらどうしようとか、不安になりながら期待を込めて提案しています。1度挑戦してみて男性が嫌そうであれば2度と提案はしなくなるでしょう。ましてやディズニーに行きたいなんて到底言えなくなります。2度と並ぶのは嫌だからと自分の意思を貫き通すのもアリかとは思いますが相手に合わせられるのであればそれに越したことはありません。なぜならそういう男性が少ないから。   女性は並びながらもデートを楽しんでいます。他愛のない会話やじゃれ合いが大好きですから好きな男性と並んでいるだけで楽しいのです。でも男性が同じように楽しいと感じないと悲しいので、1度男性が不機嫌にでもなりようもんなら同じ気持ちを共有できる女友達にスライドするわけです。もし同じように楽しく感じてくれる男性がいたらこんな嬉しいことはありません。そんな男性と出会えたらイケ面かどうかなんてのは全く関係なくてとても居心地が良くきっと離れられなくなります。 この記事を読んで自分は案外行列とかは大丈夫な方だな~、と思った人は是非そこを武器にしてくださいね(*^-^*)‼

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 英会話 lls New Zealand Cafe 大名(英会話 llsニュージーランド カフェ 大名)㈱赤尾園芸激安1000円パソコン教室覚王山店(ふれあいパソコン教室)防犯カメラの格安レンタルはESP防犯RYU hair create