無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 女子あるある風が強い日編


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 女子あるある風が強い日編

女子あるある風が強い日編 (2017.04.15)

今日は風が半端じゃありません(/ω\) 花粉は飛ぶはゴミは飛んでくるわで悲惨です。。。 そこでふと風が強い日に女性はどんなことを考えているか行動しているかのあるあるを書きたいと思いました(^O^)   まずは待ち合わせについてですが絶対に屋内でお願いします‼一歩外に出れば髪はぐちゃぐちゃ顔はほこりまみれになるのはわかっていますので、最初の数分だけでも頑張ってメイクしてきた顔を見てほしいと願っています。メイクしてるとほこりも付きやすいしほこりで涙が出て目も黒くなったりしやすいのです(泣)雨は湿気で髪がうねったりしますがもしかしたら雨よりも強風の方が女性は嫌いかもしれません。   次にデートする場所ですが、それはいくらなんでも丸一日屋内ってわけにも行かないと思うので、遊園地や公園デートなどを避けてもらえればありがたいです。それと海の近くはより強風なので都心の商業施設でまったりデートしたりドライブしながらおしゃれなカフェに行ったり美味しい食事をしたりするのが良いと思います。   そして実際にデートしている時の注意点ですが、まめにトイレ大丈夫?と気を遣ってくれると有難いです。風で髪がぐちゃぐちゃになっていないかや髪がグロスに付いて顔がグロスまみれになっていないか、涙でマスカラが落ちて目の周りが黒くなっていないかなどとにかくそわそわしています。ですからトイレを見かける度に何気なく声をかけてくれるとほんとに助かりまね。それともしスカートで来ていた場合ですが、多分男性の皆さんは気を遣ってエスカレーターなど女性を先に乗せてくれようとすると思うのですが、風が強い日は万が一があるのでできれば男性の後ろに居たいです。もし風でスカートがめくれてしまったとして、他人に見られるのは恥ずかしいけどもう一生会わないからいいかと諦めもつくのですが、それがまだ交際間もない彼氏やましてや交際前の意中の男性に見られようもんなら恥ずかし過ぎて今すぐ帰りたいと思うのです。男性にはわかりづらい心理かもしれませんが、よっぽどどうでもいい他人に見られた方がマシなのです。なので誰かに見られたらと心配するよりも女性の気持ちを優先して常に前に居てあげてくださいね。   最後に自分の身なりについても気を付けてください。風が強い日は髪型も崩れやすいし鼻にほこりがたまって鼻も黒くなりやすいです。女性がトイレに行くときについでのちょろっと身なりをチェックしておきましょう。 大丈夫です、女性のトイレは長いですからあなたがトイレに入ったことなど気づかないでしょう(^^)/ そんなわけで今日はこの辺で~♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 菊光刃物店羽田空港ペットホテル株式会社 明治ホームズMINDカウンセリングテーラーまなべ