無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 困ったときの神頼み!?


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 困ったときの神頼み!?

困ったときの神頼み!? (2017.04.30)

こんばんは~今日は夜の更新になってしまいました。 ゴールデンウイークが始まりましたね♪世の中が騒がしいです。   さて、今日は視点を変えた題材にしました(*'▽') 私は二度目の婚活を始めた当初、どうもあまり見る目がないのか騙されそうになったり遊ばれそうになったり落ち込むことばかり続きました。 自分の選ぶ相手はどうもうまく選べないことにとにかく自信を失っていまいした。 そこで自暴自棄になりかけたとき、そうだ、もう自分では限界だから困ったときの神頼みをしてみようと思ったんですね(笑)。ちょっと安易過ぎるというか利用するみたいでもあったのですが何かにすがりたかったのかもしれません。 ただ特に宗教とか占いとかに頼るわけではなく、パワースポットに行くような感じにしようかなと思ったのですが一度行くだけでは意味がないと思い、近くの神社に結婚決まるまで毎日通おうと決めたんです。 そのときは何かしていないと不安で、ある意味願掛けてきなものでした。 そして通おうと決めた二日後、今の旦那さんと知り合ったんです|д゚) 今考えると我ながらなんかすごいな、と(笑) でも当初から結婚決まるまでと決めていたのでもちろん交際しながらも毎日通ったわけですが、通い始めてちょうど100日目にプロポーズされたんです。たまたまですが100日というキリの良すぎる数字に何か不思議な力を感じました。   そんなことを忘れていた最近、旦那さんから、独身時代ある神社にご利益があると聞いてお参りに行った翌週に私と出会ったんだ、という話を聞いたんです。それを聞いたときはちょっと言葉が出ませんでした。驚き過ぎて。お互いに同じことをしていたんだな~運命かも(笑)と。   そんなわけで自暴自棄になりかけてる人、そうじゃない人もゴールデンウイークにまだ予定が空いていたらそんな婚活もたまにはいかがでしょうか(*^^)v

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 川崎登戸佐藤酒店幸福を呼ぶ 【出張生演奏・演奏家派遣】 Bird-Call Music 名古屋事務局Naru Cafeハローストレージ市川大野パート3Hale Lani(ハレ ラニ)