無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 相手に臨む譲れない条件


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 相手に臨む譲れない条件

相手に臨む譲れない条件 (2017.05.13)

今日もお見合いがありますがあいにくの雨。雨降って地固まると良いのですが。   さてあなたがどうしても譲れない女性に求める条件は何ですか? そもそもいくつありますか? 私は大きく2つありました。優先順位から土地、歳です。 土地は関東近郊が良いこと、歳は上でも下でも近い方が良いということでした。結果は土地は叶いましたが歳は10個離れた年上の人と結婚しました(^O^) この結果に私は自分で驚きました。私は年下の方と付き合うことが多く、年上の人と交際したのは10年以上ぶりでした。でも交際してみると歳など関係なく結局は人間性なのだと心から思いました。   自分で勝手に決めつけている条件が結果として自分を一番苦しめると思います。それでも譲れない条件は確かに1つくらいはあるかと思いますがあれもこれも、こうだとなお良いなどと頭でっかちになっているとせっかく来た良い縁も逃してしまうでしょう。 まずは一旦頭をまっさらにして、出会った人全てと一回はお話ししてみる、二人で会ってみる、食事してみることが大切です。 別に時間を少し共有したところで困ることは何もないでしょう? 会ってみてダメならダメでよいし、思わぬ心惹かれたらラッキーだと思って自分の間口を広げてみてください。可能性が0ではなく1なら乗るべきだと思います。   その結果この先有意義な人生が待っているかもしれません。 仕事においては決められたことは守らないといけないし、嫌でも会わなればならない人もいますよね。それを仕事だからと割り切って受け入れられるのなら、少々条件の悪い女性に一度会うくらい大した労力ではないと思います。恋愛は予想を超えることがたくさんあります。是非自分の狭い間口を広げて多くの女性と触れ合いましょう。 それでは今日はこの辺で(^-^!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 整体施術院 健光館エクセル外国語カレッジ 用賀スクール川口ギター教室 |西川口|蕨|鳩ヶ谷|メナードフェイシャルサロン トワル リアンイタリアン酒場 Fiorekucina~Onda~(フィオーレクッチーナ~オンダ~)