無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 年を重ねたら外見は劇的に変わる


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 年を重ねたら外見は劇的に変わる

年を重ねたら外見は劇的に変わる (2017.05.27)

こんばんは、夏が近づいて来ましたね~気温の変化が激しいので風邪など引かぬようお気をつけください(^O^)   今日は夫婦として年を重ねていく上で避けられない伴侶の外見の老化について書きたいと思います。   男性の場合は薄毛になるとかお酒飲む人であればお腹がぼっこり出ると言ったことが大きいですよね。女性はどうでしょう?最近では薄毛になる年齢が若くなってきているような話を聞きますしお腹も同じように出るでしょう。それプラス、胸が垂れるとか男性よりメイクするのでしわやたるみが目立つようになります。さらに子育てにより身に構えなくなり着飾ることが減るでしょう。   まだまだありますが今挙げただけでも老化とは男性よりも女性の方が外見に影響を及ぼすように思います。でも避けられないのが現実です。 そこで今日一番伝えたいのは、若いときに綺麗だからと言えど老化すれば女性は劇的に変化するということです。 これは持論ですが、性格に難ありの女性は顔にもにじみ出て人相すらも変わってしまうと私は思います。   外見は変わっても内面は何か大きな出来事がない限りは基本的に変わらないですよね。しかも夫婦仲が良ければ伴侶の性格はよくなるばかりだと思います。内面が綺麗だとなぜか可愛く見えてくるのが女性です。 動作や仕草、尽くしてくれる姿、自分に向けられる笑顔がとても可愛いと感じるはずです。   どうしても男性は見た目に目が行きがちですが、それも10年やそこらの話ですよね。性格に難があると毎日心がすさみますよ。そんな日々を過ごしていると自分の性格までもが歪んできます。そうならないためにもどうしても好きになれない外見以外であれば性格の良い人、思いやりのある人に注目して婚活してみてください。身の回りにも見逃している人がいるかもしれません。掘り出し物の自分だけの宝物を見つけるのが勝利者だと思います。   そんなところで本日はこの辺で(^^)/!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ヘアースタジオ Re;PleasureWHO基準カイロプラクティックそのまんまサンシャイン西宮のコンタクトレンズ・カラコン専門店 MOJコンタクト 西宮北口店京家 手作りかばん 扇子DINING BAR NOJI