無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 婚活していた時に実践したこと


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 婚活していた時に実践したこと

婚活していた時に実践したこと (2017.06.25)

今日は私が婚活中にいくつか試してみたことの1つについて書いていきます(^O^)   それは、特に好意を抱いていない人でも3回は会ってみる、ということです。縁あって出会ったのですから鼻からさよならをするのはどうなんだろうと思うようになってから実践していました。そもそもはじめに好意を抱くのはその人の持っている雰囲気や外見などによるもので、実はほんの少しも中身を見ていないんじゃないかと考え始めたのです。   それに気づいてからは好意を抱いている人はもちろん、全く友達としてしか感じていない人でも2人で3回は会うことにしました。 そうすると不思議なことがたくさん起こるようになったのです。 3回会うということはそれなりに連絡を日々取り合わないといけないですよね。日程調整や行先などを決めるわけですから。そういったやり取りをしているうちに自然とその人のことが見えてくるようになりました。 自分優先で何でも決めようというのが垣間見えたり自分のタイミングでしか連絡を取らない人であったり、逆にすごく思いやりがあっていろいろ聞いてくれたり、こちらに決めやすいように選択肢をくれて引っ張って行ってくれたり、いろんな人柄が見えてきました。   最初に自分のタイプで良いなと思っていても3回会ううちに全く良いと思わなくなることもありました。逆に何とも思っていなかったのにすごく男気や思いやりを感じて魅かれることもありました。   女性の場合もそうだと思います。最初は見た目がかわいくてタイプだったとしても3回会えば何となくその子の本性がわかると思います。何かを感じているのにタイプだからと目をつぶるとのちのち痛い目に遭います。   皆さんも何度か試してみてください。あまり気が進まない相手でも3回は会ってみる。必ず今までとは違った何かが見えるはずです。何でも前向きにやってみることが結婚へと近づく道ですよ(*^-^*)  

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 美容院Re:Style15枚方本店長良川パソコンコワフュールHair in StayAyudar Maetel (アユダール メーテル)