無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 筋トレしてますか?


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 筋トレしてますか?

筋トレしてますか? (2017.08.19)

連日雨が続きますね。水不足が解消されるのは有難いですが、こうもぐずぐずした天気が続くと何となく気分も晴れませんね(/ω\) いやしかしそんなことは言ってられません。1日を無駄にしないようにしましょう‼   ところで皆さんは筋トレしてますか? 世の女性は夏が近づくと痩せようと思うものですが男性の皆さんはどうでしょう。痩せたいというよりも鍛えておけばよかったと思うのではないでしょうか。夏はとにかくダイエット系の番組が多いですよね~。ダイエット番組では食事制限の他に過酷なトレーニングが付き物です。今の世の中は空前の体作りブームのようにも感じます。女性はスリムな方が多いですし、男性はお腹の出ていない方が増えたように思います。昔は中年男性と言うとビールっ腹が当たり前で半袖から見える腕はたるんでいるのが普通の光景でした。 しかし今はどうでしょう。中年男性のみならず老年男性でも鍛えている方が増え、ピタッとしたTシャツからは筋肉が垣間見えています。短パン、ハーフパンツの下から伸びたふくらはぎにはぷっくりとした筋肉が見えます。そういったいかにもジムで鍛えています、という方も居ますがそうではなく一般的に家で筋トレをしてそれなりに良い体を保っている方が増えているように思うのです。   鍛えている男性が増えてくるとどうしても全く鍛えていない男性が目立って来てしまいます。例えるなら女性がすっぴん普段着で街に繰り出しているような印象です。女性は体型管理の他にスキンケアにメイクにヘアにお洒落にと日々努力をし続けている生き物です。それに比べて皆さんはどうですか?髪の毛が薄くなるのはどうにもならないことですが、体型は自分が作り出せるものです。何か外見において努力をしていることはありますか?こんなもんだと自分の可能性を決めつけていませんか?辛い筋トレから逃げていませんか?   男性が女性の体を見るように女性も男性の体を見ています。いざという時に披露された体がだらしのないぶよぶよした体だったときの女性の愛の冷めようを知っていますか?何もムキムキの体を求めているわけではなくスリムな体を求めているわけでもなく、出来ればお腹が出ていて欲しくないな、出来れば張りのある健康的な体型でいて欲しいな、と思っているのです。世の男性のかっこいい体に引き離されないよう毎日少しづつで良いので筋トレやストレッチをしましょう。冷房で涼しんでぼーっとしてるだけじゃダメですよ。出会いのない時にこそ自分を磨く時です。無駄のない1日にしましょう。変わっていく自分の体を見ると心も開けてくるものです。今まであまり他の男性の体に目を向けていなかったかもしれませんが、是非お腹周りや筋肉のつき具合を観察してみてください。かっこいいスーツ姿を目指してがんばりましょう!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 南方熊楠顕彰館マルオー洋品店愛知中古車出張買取り,販売,車検,廃車,センターハローストレージ北府中桜燕亭