無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 好みは変わるもの


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 好みは変わるもの

好みは変わるもの (2017.09.16)

3連休だというのに残念ながら台風に翻弄されそうですね。この3連休が初デートという方が居たらその成功を祈るばかりです(>_<)   さてさて皆さんは好きな音楽や映画、本のジャンルなどは昔からずっと今まで変わりはありませんか?私は好きなものは好きなままですが、少し変わって来た面もあります。今まではほとんど聴くことのなかったバラードに心を打たれるようになったり、絶対に手を出さなかったジャンルの映画を観るようになったり、手に取ることのなかった本を立ち読みしたりするようになりました。それは自分が一番驚いていて、私はこれが好き!他は興味ないの!と断言していた時期の自分が恥ずかしくなります。 同じように30歳を超えたあたりから好きな男性のタイプも変わって来ました。そして子供は全く欲しくない、子供に自分の人生を振り回されたくない、と思っていたのにその頃からそれも変わり始めました。   皆さんはどうでしょう?好きな女性のタイプは全く変わらないですか?根本的な好みは変わっていないかもしれませんが、違うタイプの女性にも目が行くようになったりしませんか?昔は可愛らしい明るい元気ハツラツな女性が好みだったけど今は穏やかなほんわかした女性にも興味があるとか、昔はミステリアスなクールな女性に魅かれたけど今は素直なわかりやすい女性の方が居心地が良いとか、何かしら変化はありませんか。 もしずっと変わらない人でも接してみてこういう女性もいいなと思うこともあると思います。   私は恋愛において固定概念は不必要だと思います。自分の凝り固まった固定概念のせいで幅を狭めてしまい出会いを激減させていると思うからです。経験からくる固定概念なら良いと思いますが世の中の情報だけで頭でっかちになっていたり、外見や雰囲気だけでこういう女性はこういうタイプだと決めつけたりするのはとてももったいないことだと思います。 例えば女性にとってオタクの男性は付き合うにはちょっと恐さがあるものですが実際触れてみると意外と普通で社会人としても真面目に働いていて年収も高かったりするのです。趣味のことも聞けば親切に答えてくれますし付き合い方次第でとても良い付き合いができるかもしれません。同じように男性の皆さんも今まで興味を抱かなかった女性にも触れ合うと違った印象を持つかもしれません。最初に期待していなかった分少しのことで心奪われたりするものです。そうなるとどんどん興味が湧いてくるでしょう。まだそういった経験がない人は是非味わって欲しいです。女性の方が柔軟性があり早くから幅を広げて婚活している人が多いので男性の皆さんも乗り遅れることなく素敵な女性と出会って頂きたいと思います‼

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 北豊島医療専門学校付属接骨院Hair Blessゴルフクリニック Studio18MRクリーニングFood Bar トンボ