無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 男性はいくつになっても結婚できる!?


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 男性はいくつになっても結婚できる!?

男性はいくつになっても結婚できる!? (2017.09.23)

少し前になりますが芸人の有田やおぎやはぎの矢作が結婚しましたよね。ナインティンナインの岡村や今田耕司はまだ結婚していませんが、でもなんだか彼らはいつか結婚するというかいつでも結婚できそうな気がするのは私だけでしょうか。そうだ福山さんも結婚しましたね。 芸能界では40歳過ぎて50歳が近づいた人たちが歳の割と離れた女性とどんどん結婚していくので何だかそれが普通のように感じてしまいます。 でももしあなたがそれが耳慣れしてしまってふーん、ぐらいに思っているのならちょっと要注意ですよ!   一般社会ではそれを成し遂げることは簡単ではありません。もし周りにそういう人がいるのならその男性は婚活にものすごく努力したか、はたまた生まれながらにして相当な運の持ち主だと思います。 女性は30歳未満であれば30代後半の人は当然オジサンだと思っていますし35歳くらいでも40歳以上の男性は結婚の対象に入りづらいものです。理想は自分がいくつになっても歳の差は5歳くらいまでの男性と結婚し、世代ギャップもそれほど感じないような友達感覚も持てる夫婦になりたいと思っているのです。   男性は全くは違いますよね?!自分の年齢はさておき、若ければ若いほど良いと思っている人が多数ではありませんか。ある程度いくつになっても子供は作れるし子供は欲しいから結婚相手は若い方が良いなんて考えますよね。昔は30歳までに地に足をつかせるといった風潮がありましたが今は40歳に上がってきているように感じます。しかし先ほど述べたように若い女性と結婚したければ早く婚活を始めた方が良いということです。 いくつになっても結婚できるのは圧倒的に出会いの多い芸能界くらいですよ。一般社会では歳を取ればとるほど出会いは確実に減っていきます。当然若い女性と結婚できる確率も下がっていきます。   来月から婚活を始めようとか今年は仕事に専念して来年から活動しようと考える人は実際に婚活を始めてもなかなか進まないでしょう。婚活を成功させてきた人たちをみると、どんなに忙しくてもどんな状況にあってもなんとか婚活の時間を割いて自分磨きもして日々前に向かって行動し続けています。 まだ踏みとどまっている人は一刻も早く重い腰を上げて未来の花嫁さんを探しに行く準備をしましょう‼

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 会田矯正歯科(株)エコアール 用品店ハローストレージ鎌ヶ谷パート3駒沢ドラム教室 |世田谷|用賀|三軒茶屋|森のトマトジュース屋さん♪