無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | デートは疲れるもの


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > デートは疲れるもの

デートは疲れるもの (2017.11.11)

こんばんは~立冬が過ぎ段々と冬が近づいてきているのを感じます。インフルエンザや風邪など引かぬよう気を付けて行きましょう(^O^)   突然ですが男性の皆さんはデートは面倒臭いとか気を遣って疲れてちっとも楽しくないと思ったりしませんか? デート中リードはしなきゃいけないし道には迷えないしお店を予約したりご馳走したり帰りは送って行ったり…確かに並べてみると圧倒的に男性の任務が多いように思います(/ω\) でもこんなことを思って疲れると思っている人はとても良い男性です。きちんと女性をエスコートしなければいけないことをわかっているからこそ疲れると思うわけですから。自信を持ってください。   一方女性はどうでしょう。気楽で良いな、と思いますか? 女性は女性なりに努力していてデートから帰るとどっと疲れているものです。当日は何を着て行ったら失礼がないか悩みに悩みますし、顔がむくまないように何日も前から塩分を控えたり、デート中もエスコートしてくれる男性に常に失礼のないように振る舞うことに気を遣い、あくびはもちろんできないし真顔にさえならないように意識しています。1日中ずっと女性でいること、姿勢、態度ふるまいに神経を集中しているのです。   そう考えるとデートって楽しいものなのかな?と素朴な疑問を抱くと思いますが、答えはそれ以上にというより比べものにならないほど楽しいものです。もちろん好意を持っていることが前提となりますが、好意があると何かしてあげたいと自然に思いますし笑顔でいられるものです。 もしデート中女性の顔が曇っているな、とか真顔が多かったりしたらその恋は諦めた方が良いかもしれません。女性はわかりやすい生き物なのでつまらなければ自然と口数も笑顔も減るはずです。そうではなく笑顔で楽しそうにしていたらそのデートはばっちり成功ということになりますね。   先述したように男性はデートでの任務は多く疲れるように思えますがそれを超えるほどの楽しい時間を共有できる相手に出会えた時が運命の相手なのかもしれませんね!世の中のたった1人はきっと合う人がいるはずです。面倒臭がらずにどんどんデートに誘って自分に合う人がどんな人なのかを知ることが大切です。クリスマスまであと1か月半、良い人との出会いがありますように…願いを込めて(*^-^*)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 レストラン ブローニュIRIE BASH株式会社 クリスタルガードぱそこん便利屋大衆和牛酒場 コンロ家 霜降り和牛鍋と神戸牛ホルモン鉄板焼 飯田橋店