無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 気持ちを言葉で表す?行動で表す?


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 気持ちを言葉で表す?行動で表す?

気持ちを言葉で表す?行動で表す? (2018.01.27)

毎日寒いですね~インフルエンザも猛威を奮ってますし今年の冬は何かと厳しいですね、トホホ(/ω\)   皆さんは自分の気持ちを言葉で表すのが得意な方ですか?それとも苦手な方ですか?もしかしたら仕事では得意でも異性に関しては苦手という方もいるかもしれませんね。 今日は異性に関してどうかについて書いて行きます。   自分の気持ちを素直に伝えられるタイプの方や思い立ったら言わずにはいられないタイプの方は割と恋愛で成功した経験が多いかもしれません。逆になかなか伝えられない方は相手に伝わらずにライバルに奪われてしまった経験が多いかもしれません。女性は押しに弱い生き物ですから言い寄られると悪い気はしないので流れてしまう傾向があります。 ただ実際に押し切られて交際が始まった場合、口では愛を伝えてくるのに実際の行動が伴わないと一気に冷めることもあります。どういうことかというと、例えば待ち合わせ場所がいつも男性の都合の良い場所で自分にとっては不便なところであったり、次の日も仕事なのに夜遅くまで帰してくれなかったり、いつも会うのは男性の家で外でのデートをしなかったり、デートの帰りに送ってくれることが一度もなかったり、そういった大切にされてないなぁと思うことが続く時です。好きだ好きだと口で言う人に限って単に自己中心的に気持ちを押し付けているだけで実際は相手のことを全く想っていないことが多々あります。   逆に口ではなかなか愛を囁いてくれないけれど、実際の行動に優しさや思いやりがあり大切にしてくれている実感があると、女性の想いはどんどん深まっていきます。もちろん言葉でも伝えてくれるし行動でも示してくれるというのが理想かもしれませんが、そこまで女性もわがままではありませんのでどちらかを選ぶのなら行動で愛を示してくれる方が良いですね。 ただ本来の自分とかけ離れた行動を取ると後でボロが出るし最初は優しかったのに、と言われかねませんので長く続けられることを実践して努力し行くのが良いでしょう。   男性の中には送り迎えを必ずしてくれる人もいますよね。その行動の奥底には二つのパターンがあります。一つは女性のことが心配だから、もう一つは送り迎えをする優しい自分が好きだから、です。これは全ての行動に通ずることで意外と女性は見破ってしまいます。それでも一切しない人よりはよっぽど良いですから自分に酔いしれない程度に女性を大切にして伴侶となる人が見つけれると良いですね!(^^)! やり続けていると自然と体になってきて大変じゃなくなるものですから♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社ペインテリア木村太田第一接骨院三陸海鮮料理 たからや食堂心整体院白石堂鍼灸院