無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 男性は追うのが好き 女性は追われるのが好き


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 男性は追うのが好き 女性は追われるのが好き

男性は追うのが好き 女性は追われるのが好き (2018.04.23)

暑かったり寒かったり忙しいですね~風邪を引かないように気を付けていきましょう!   男性の皆さんは好きな女性ができたときどんなアプローチをしていますか?そっと陰から見ているだけ…という人は少ないのではないでしょうか?逆に女性は見ているだけの人が多く自分から告白しに行く人は少ないように思います。 周りのカップルを思い浮かべてみてください。大抵男性が口説き落としたパターンが多いのでは? これまで私は驚きのカップル誕生をたくさん見てきました。初めは全くタイプじゃない、付き合うなんて有り得ない、うざい、くらい言っていた女性達が結婚までしてしまうカップルです。最初は驚きましたがそのうちあるパターンが見えて来ました。女性は誰かに想われている状況が心地良いのです。例えそれが好意を持っている人ではなくとも自分の存在意義を感じ誇らしく嬉しいのです。それがストーカーのような男性なら話は別ですが、紳士的で自分をいつも心配してくれてマメに連絡をくれて安心できる男性であるなら次第にその人なしでは居られなくなってしまうのです。   男性はどうでしょう。良いなと思う高嶺の花だった女性を時間をかけて口説き落としてしまったら、落としたことに満足してそのあとは大切にしない人も多いように思います。女性はそんなことは露知らず後に悲しむことになるのですが…。男性は基本的に追うのが好きなために少なからずそういったことが起きるのだと思います。   女性は追われるのが好きなためにどうしたって想ってくれる人が気になる生き物です。方法さえ間違わなければかなりの確率でうまくいくと思います。最初から諦めずに追い続ける、というのも一つの選択肢かと思いますよ(*^^)v

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 pika pika (コーチング・カウンセリング)LENO-レノ ( Language exchange and opportunities )タイ古式マッサージ&カフェ リラリラ 神田本店(有) 茂木帯広 美容室 hair salon fil