無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 大型連休の過ごし方


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 大型連休の過ごし方

大型連休の過ごし方 (2018.04.27)

明日からGW!年に数回ある内の1つの大型連休ですね!! 皆さんもう予定はいろいろと組まれてますかね?!せっかくの連休をだらだら過ごしてはもったいないので婚活中の方の理想の過ごし方を書いて行きたいと思います(*´▽`*)   休日は7日あるのでまだ予定を決めていない方用に振り分けて行きたいと思います。   まず1日目は夕方までにたまった家事を片づけるのが1番です。それで気分をすっきりさせて夕飯に美味しいものを食べながら残り6日間の予定を立てて行きます。どの婚活イベントに参加するのかをネットで検索して決まればすぐに応募しましょう。3日目には必ず参加できるように。   2日目は午前中に美容院に行き身だしなみを整えておきましょう。もし参加するイベントがあれば参加して出会いの種を蒔いておきます。参加するものが無ければ本屋へ行って婚活バイブルの本を買って読んだりネットで婚活術を学ぶ時間に充てましょう。そして次の日のためにゆっくり湯船につかり筋トレをして顔のむくみをとりすっきりした印象になるよう努めましょう。   3日目はいざ出陣です!イベントに参加してたくさん出会いを求めて行きましょう。すぐにカップルとなれなくとも後半の休日のために連絡先を交換しておきましょう。   2日間の平日を挟んで後半の休日へと進みます。この2日間の平日に連絡をきちんと取っておくことが大切です。4、5日目にデートの約束や合コンの約束と取り付けておきましょう。   4日目はうまいこと予定が入っていればそこに全力投球!入っていなければ残りの数日で必ず何かに参加する予定を立てましょう。   5日目は同じく予定を全うし、特定の人とできれば7日目にもデートできるよう良い雰囲気になれると最高ですね。   6日目になれば何かしら連絡を取り合う相手が居たり予定が入っているはずです。連絡がつかない人は明日の最後の休日に何か参加できるようにしましょう。   7日目の最終日には翌日の仕事のためにも夕方までに予定を終えておけると余裕があって良いですね。万が一デートがうまくいかなくともやけ酒する時間もありますしね(笑)もし特定の人と2度目のデートができていれば思い切って告白してしまう!というのが理想の形ですね。   どうでしょうか?7日間あればミラクルはいくらでも起こせますよ!気合入れて行きましょう(^O^)!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 nanairo hair label (ナナイロ) 東海大学前 平塚市北金目歪みを整える出張均整 「みわ身体均整院」the GRAND FREIカラオケLive喫茶美楽來(ミラクル)髪質改善専門店Uni. 倉敷児島店