無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 忙しくて時間が無いからと婚活を後回しにしている人


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 忙しくて時間が無いからと婚活を後回しにしている人

忙しくて時間が無いからと婚活を後回しにしている人 (2018.06.10)

いよいよ梅雨に入りましたね~。梅雨が終われば暑い夏…じめじめしていても涼しいだけまだ梅雨のがマシですかね(__)   今月は祝日がないのが何とも張り合いがありませんね。 日々仕事に追われて自分の時間が全くない人もいるかもしれません。家に帰ってからも仕事をしなければならない人もいるかもしれません。 そんな人は婚活に時間を割く時間が到底ないと思って動けずにいるかもしれませんがちょっと考えてみて欲しいのです。 そういう生活をしている人が実は一番結婚向きだったりするのです。 何故かというと、自分で洗濯するのもアイロンをかけるのもご飯を準備するのも掃除をするのも大変ですよね。そんな時奥さんが居たらとても助かると思いませんか。それに朝は早く出て夜は遅く帰って来る生活でしょうから奥さんとそんなに顔を合わせる時間もないかもしれません。常に一緒にいるよりもある程度離れている生活の方が夫婦円満に暮らせるので忙しい旦那さんの方が女性にとっては好都合でもあります。週末に少しでも2人でゆっくり過ごせる時間があれば女性も自分のしたいことをできるし十分なのです。 何とか忙しくともパートナーを見つける努力をして結婚できれば結婚後はとても快適な暮らしが待っています。仕事をしていると一日がすぐ終わってしまうと思いますが少しの余裕があるときに是非婚活に時間を割いてほしいと思います。   今は共働きの夫婦も多いですからお互い忙しい生活をしていても休日に一緒に過ごせるだけで生活に張りが出て仕事にも熱が入り、逆に公私ともに充実した生活が手に入ることでしょう。 新しい未来のためにも何とか頑張って婚活していきましょう‼

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ギフトカードの総合ショップ【ラ・カルト】CHARIS カリス 麺屋 夢八重樫ギター教室リラマックス 天満橋店