無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 女性が興味の無い人にする行動


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 女性が興味の無い人にする行動

女性が興味の無い人にする行動 (2018.09.21)

ぐずぐずした天気が続きますね。でも3連休は雨が降らないようで一安心です。結婚式やらお見合いやら過ごしやすい秋の連休にはたくさんありますからお天気くらい味方して欲しいものです(^O^)   今日は男性が女性にアプローチしているときにその女性が自分に興味を持ってくれているのか行動で判断できることを書きたいと思います。   好意を持った女性にはまず連絡を取りますね。返信が来て何度かやりとりが続けば次は食事に誘いますよね。どんな誘い方をするかにもよりますが、何日か候補を挙げて都合を聞いてもどの日も都合が悪い場合は注意が必要です。そんな時は都合が良い日を教えて頂ければ自分が合わせることを伝え、待ってみることが大切です。興味があれば必ずその後連絡が来ます。そのまま来なければほぼ見込みはないでしょう。 メールは簡単に返せますがデートとなる時間もお金も費やしますし、ちゃんとオシャレして行かなければならないし、仕事してて休日にデートするのはよっぽど気持ちがないと前向きになれません。女性は家事はもちろんのこと美容のことや交友関係など休日にはやることが山ほどありますから。ですので気持ちが無い人には時間を割けないわけですね。   それとよくあるのが一人で行くのはまだ億劫だしそこまでの楽しみが無いので他にも友達を誘って良いですか?と聞いて来る時です。この場合は自分も誰か友達を連れて行かなければならないわけですが結構面倒ですよね。付き合える可能性としては半分に満たないですがそれでもどうしても諦められなければとりあえず繋げておくのが良いでしょう。よっぽど良いところを見せられればもしかしら挽回できるかもしれません。その時連れてく友達は飛び切りかっこいいわけでも自分より明らかにかっこ悪いわけでもなく自分と同等であろうと思う人を連れてくのが好印象です。かっこよすぎてそちらに行ったら無意味ですしね。   そしてもう一つ、約束を取り付けたものの前日や当日にドタキャンされてしまった場合も要注意です。誘われた時は調子良く乗ってしまったものの近づくにつれてどんどん面倒臭くなってしまい、つい仮病を使ってドタキャンしてしまうのは女性あるあるです苦笑。ただ本当に都合が悪くなったかもしれないのでこの時はもう一度誘って様子を探ってみましょう。   女性は興味があれば必ず連絡を怠りません。忙しくて時間が無くとも何とか時間を作ろうと努力します。ですのでなかなか返信が来なかったり予定を曖昧にされたりしたらすっぱり諦めて次へ行きましょう。女性はいくらでもいますから!(^^)!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 フラダンススクール リラクゼーションサロンCOCO 【女性専門店】アートスペース北の荘自宅トリミングサロン サンチェ京橋 女性専用 加圧サロン Kanin-chen ~カニンヒェン~