無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 女性は男性のココを見ています!


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 女性は男性のココを見ています!

女性は男性のココを見ています! (2018.09.28)

雨続きの束の間の晴れです。台風も来ているとか。気温のアップダウンが激しいので風邪など引かぬよう注意して行きましょう。   今日のお題は女性が男性のどこを見ているかについて書いて行きたいと思いますが思いつくままに書いて行くので支離滅裂な文章になっても悪しからず(^-^;   まずは第一印象でパッと見の清潔感です。顔の云々は後回しで何となく汚らしい雰囲気を醸し出していると一気に印象は悪くなります。掘り下げてみるとそれは髪がきちんとセットされていたりシャツにしわが無かったり靴が綺麗だったり所謂身だしなみのところかもしれません。   外見的なところで言うと他には話している時に見せる歯がきれいだったり食べ方が残さず最後まで綺麗に食べていたりするととても好印象です。 ただ見た目の清潔感はやりすぎるとどうも嫌悪感を抱いてしまうので社会人として普通にしていれば良いと思います。   次に人との接し方も観察しています。店員さんへの態度だったり、電話で母親と話している時の話し方や距離感であったり、仕事の電話でのやり取りなどもその人をよく表しているので興味深いのです。 それと友人関係もどんな友人がいて男女比はどうかなど観察しています。やはり同性から好かれている男性は人が良いことの象徴ですのでかなりの好印象ですね。   そして一番見ているのは女性への態度です。女性を女性として扱っているかどうかが重要です。女性はいくつになっても女性と扱われたいので若い子だけに優しいのか女性全般に優しいのか、その優しさは本物かどうか見極めているのですね。ほんとに優しい人は老若男女に優しいですから。   深く知り合わないとその人のことが良く分からないかというとそうでもありません。じっくりと観察していると案外人柄を知るのは簡単です。どこで誰に見られているかわかりませんよ。婚活中は特に常に人を意識しながら行動していきましょう。そうすれば自然と本物に近づいても行きますね♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 DVDプレスCDプレスのトランスミックス 【新宿店】パーティーガールズドレス松山e+ANNEX【イー・アネックス/エノモト別館】ドッグサロンプティパpetitpasシマムラ電機