無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 女性が男性に求める第一位は!?


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 女性が男性に求める第一位は!?

女性が男性に求める第一位は!? (2018.10.19)

暑くも寒くもなくコート類も要らず過ごしやすいですね~自然と行動範囲も広がります♪   今日は男性がとても気になるであろう女性が男性に求めることについて触れたいと思います。   男性の皆さんはまず第一に何を思い浮かべますか? やはり年収や外見でしょうか? 確かにそういう女性もいるでしょう。私は入会面談の時に必ず「あなたにとって譲れないものは何ですか?」と質問しています。女性からの返答で多いのは年収、年齢についで土地、身長と続く感じですかね。少数派の意見として長男であるかどうか、自営業であるかどうかということを気にされる方もいます。   最近の傾向として感じるのは働く女性が多いからか女性が自分の年収よりも高い年収の男性を求める傾向にあります。逆に年収さえ良ければ他は気にしないという女性も多いですね。 年収をそこまで気にしない女性は自分と合うかどうかを重要視しています。結婚後の生活をとても意識していて性格が合わなければ結婚したくないと考える女性ですね。そういう女性は比較的長男であるかどうか、どこに実家があるのかなどを気にする傾向にあります。   全ての条件がある程度で良い、自分を好いてくれればそれで良い、といった感じの感覚の方が減ってきたように思います。それぞれ自分なりの条件があってそれを満たさなければ結婚しないという方が増えてきていると感じます。そうするとやはり婚活が長引きますね。婚活が長引くと歳も取りますね。歳を取るとまたさらに難しくなっていくので何だか悪循環…。五年婚活してなかなか決められず、五年後に気づきます。最初の数年目に出会っていた女性達は今考えるとみんな素敵な方でなぜあのとき結婚に踏み切らなかったのかと。そうならないためにも今を大切に、一人一人を大切にしていきましょう。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 福祉交通きよみ野(民急)看板 平塚 茅ヶ崎 藤沢  寒川 伊勢原 秦野 厚木 海老名看板内電球交換 意匠変更激安老人ホーム・介護施設紹介センター 東京目黒相談室ウェル整体院(整体・骨盤矯正・ダイエット)明石市魚住町 二見町 播磨町 ヘアーリュック