無料ホームページなら お店のミカタ - 

お見合い de ニューライフ | 日記 | 肉食?草食?


MAP


大きな地図で見る

お見合い de ニューライフ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3043-5402


お見合い de ニューライフ 日記

TOP > お見合い de ニューライフ 日記 > 肉食?草食?

肉食?草食? (2018.11.05)

あなたは肉食ですか?それとも草食ですか? 周りから言われる印象と自分で思っているのとでは違うこともあるかもしれませんね。以前はロールキャベツ男子なんて言葉も流行りました。   肉食とは自分から好意を抱いた女性にぐいぐいアピールしていけるタイプであることと、もう一つ、手あたり次第女性を口説きにいくタイプとの二種類の意味合いがあるのではないかと思います。 草食には逆にアプローチを待つタイプであることと、そもそも女性全般に興味があるわけではなく好意を抱いた女性だけに興味があり肉体的な繋がりばかりを重要視していないタイプといった意味合いがあると思います。   どちらが女性にモテるのか、また成功率が高いのかというと両方を兼ね備えたタイプがモテるのだと思います。上述したロールキャベツ男子は周りは草だけど中身は肉ですよね。一見軽くなさそうな一途で大事にしてくれそうな男性で実際交際してみたらそれだけの印象ではなくて自分にだけはぐいぐい好きをアピールしてくれてリードしてくれるので女性はドキドキきゅんきゅんしてしまうんですね。 対で例えの出されるアスパラベーコン男子は外が肉で中が草なわけですが、これもまた萌えポイントが満載です。見た目は軽そうでいろんな人に声をかけていくタイプで、リーダー的な存在に見える男性が付き合ったらものすごく優しくて老人や子供や生き物にも優しかったりで言葉も丁寧で自分を一生懸命守ってくれるような男性だったら女性はギャップ萌えでどんどん好きになっていくでしょう。   自分がどんなタイプかわからなかった人も四つに分類するのであれば何かしらに近いはず。肉食か草食かの一食であれば少し柔軟性を持って逆も取り入れて行けば以前よりも女性からぐっとモテるようになると思いますよ(*^^)v!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Yosa Park 華工房オーパスワン パーティプロデュース広浜内科クリニックWashokuあやめ酒泉洞堀一